2008年12月30日

年賀状、手抜きだよなぁ @ Shade

img1

素材集の牛を中心に少し風景を作ってみた。小さい画像のサイズだと多少まともに見えるかもしれないけど、印刷するには絶えないクオリティ。

それ以前に、これでは手抜きだよなぁ。キャラクターはオリジナルで作りたいのだが、メタボール以外で作るのは苦手なので、困った。

牛って難しいので、未だにアイデアが出ず、しかも、Shadeでのメタボールが具合悪いので、やる気が出ません。(T_T)

閲覧数: 2813 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト