2013年08月22日

先の日曜日はA8D:1だった @

img1

先日行ったAugment8のグループ展「A8D:1」前に体調を崩し、出展したゲームだけはなんとか形にして出しましたが、可成りダメージを負って仕舞い、イベント後は完全にお休みしてました。

「A8D:1」では以前作ったゲームを3Dテレビ対応し、インターフェイスはKinectからXtionに完全に置き換えました。これでQuartz Composerも使わず、Unityだけで起動する形に成りました。ただ、Quartz Composerを使っていた時の様に、便利な調整する機能は入ってない状態。今後同じ仕組みを使う場合は、調整の仕組みは作ると思います。イベント当日の朝まで手を入れていたので、新しい入力システムのテストが殆ど出来ず、安定して動くのか不安でしたが、イベントの期間中。一度もトラブルで停止する事無く動いてくれました。良かった良かった。

苦労して3Dテレビ対応したりしたのに、3D的には先日アマゾンで599円で購入した「3D iPhoneシアター」用に作ったデモアプリの方が受けが良かった気がする。w

AUGMENT8(オグハチ)
>>関連リンク

閲覧数: 2479 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト