2003年09月11日

アイフォーが自己破産 @ Mac

アイフォーが自己破産したらしい。筆王を販売していた会社なんだけど、Mac OS X版を発売しなかった時点で、興味のない会社となっていたけど、自己破産とはね。宛名書きソフトはWindows市場では非常に競争が激しいけど、Mac OS X版となると宛名職人しかない状況なので、筆王のWindows版を見限ってMac OS X版を発売していれば状況は違った様に思うんだけどね。そろそろ来年の年賀状の宛名書きをどうするか決めないとね。当初は自作アプリを作るつもりだったけど、今の雰囲気だと間に合わないかも。

閲覧数: 3482 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト