2005年12月31日

年賀状用素材 @ Shade

img1 img2

耳と口の辺りを追加。ちょっと可愛くないので、悩み中。口はあまり作り込まない方がよいかもしれないですね。目の辺りもちょっとイマイチなので、修正の予定です。耳もイマイチなので別の候補を考え中です。犬はバリエーションが有りすぎて難しいです。現状だとダックスフンドなのだろうけど、出来れば、何とかテリアにしたいです。

嗚呼、いつになったら年賀状が出来るのだろうか。前回は元旦に投函した気がするんだけど、今回は無理かも。

思ったよりも体調の回復が遅れているので、目標としては3日までに出す事かな。

その後修正しようとしてしたら、メタボールの修正が出来なくなってしまいました。確かShade 7.xでも同じような症状になったような気がします。まだ不具合が残っていたのね。困った。それと、ブラウザでの形状の名前変更が出来なくなって、形状データのエクスポートも出来なくなってしまいました。状況は最悪。(T_T)

閲覧数: 2038 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト