2010年10月14日

3D-COAT Ver.3.5 @ 3D

img1

Ver 3.5の発売記念でキャンペーン価格となって居る3D-COATを試用中です。

以前から気になっていたのですが、試してなかったので、価格に釣られて急遽、インストールしてみたわけです。流石にスカルプト系は初めてだし、Shade以外はまともに使えないので、数日で自分でも使えるツールか否かの評価をするのは、無理ですね。(体験版の評価は諦めて、結局買っちゃいました。)

全てを短期間で評価する事は出来ませんでしたが、凄く感覚的なツールだと言う事は分かりました。3D-COATだったら、ポリゴンである事を意識することなく自由に形状が作れるので、慣れれば面白いモノが出来そうです。まずは、年賀状用のキャラクタですね。出来るかなぁ。

3D-COAT - インディゾーン@オンライン
>>関連リンク

閲覧数: 2496 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト