2004年10月28日

Web アクセシビリティ認定アドバイザー 忍耐の限界 @ ウェブ

30日に開催される「Web アクセシビリティ認定アドバイザー」のセミナーですが、参加出来るのか出来ないのかがさっぱり分からないので、痺れを切らして問い合わせのメールを送りました。

今回のセミナーは申し込み多数の場合抽選となってますが、当選した場合いつまでに連絡するという事がウェブ上に記載されて無くて非常に不親切です。おそらくは抽選になって自分は当選しなかったんだとは思いますが、この様な場合、連絡するのが筋でしょう。当選者のみに連絡するとは成ってますが、当選しなかった人の事を考えてない対応は不味いと思うよ。いつまでに連絡するかウェブに明記してない場合は、全員に可否を連絡するべき。まさか前日に連絡したりはしないよね。近所に住んでいる人ばかりではないのだから、前日に連絡貰っても困る。

セミナーの参加がダメでも、31日に東京へ行こうかな。翌日に発売される年賀状の光沢版を買って、六本木のABC〜6丁目界隈を散歩するってのも悪くないよね。ディズニーランドの一部でナイトメアビフォアクリスマス仕様に成っている部分があるので、その辺も見に行きたい。でも今頃から誘っても遊んでくれる人は見つからないかも。(^_^;)

メールを送ってまだ時間が余り経過してないのに、返信がありました。受講票を明日送ると行ってきています。って事は参加出来るのか?だとしたら明日の午後の便で東京へ行きます。準備を何もしてないんですが・・・。(^_^;)

閲覧数: 2561 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト