2006年12月29日

レンダリングが不正になる @ Shade

まだ、年賀状の素材を作っています。単純に頭が働かないため、アイデアが思い浮かばず、苦しんでいます。風邪でもひいて熱が出ないとアイデアが出ないのかも。

風邪をひいている場合は、限界があるので妥協点が低いだけの様な気もします。

取り敢えず、主役は完成したので、レイアウトを考えているのですが、レンダリングの条件によってメタボールの一部が消えてしまいます。昨年も同じようなことで悩んだのですが、今回は消える部分が大きく困った状態。取り敢えず、尻尾だけポリゴンで作ることにして、回避しようかと思うのですが、その他の部分も消えたり、汚いレンダリングになってしまったり困った事がおきます。レイアウトを考えてこれで行こうと思ってレンダリングしたら失敗だったりして、未だにレイアウトが決まりません。そもそも、モデル自体が、どの角度で使っても良いように作ってないので、制限が多く上手く行きません。トホホ。

取り敢えず宛名面だけでも先にプリントするかな。

閲覧数: 2026 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト