2007年09月06日

今度の勉強会はQuartz Composerかも @ Mac

img1 img2 img3

まだ日程など決まってないのですが、今度の広島マックユーザーグループの勉強会は「Quartz Composer」をテーマにしようかなと思ってます。

日程など決まったら各所で告知します。

ふと思ったのですが、Quartz ComposerってMIDIの入力もあるので、PICマイコンなんかでセンサーを付けてそれをMIDI出力すれば簡単にQuartz Composerで利用できますね。今度実験してみます。

ちなみにQuartz Composerは10.4以降なので、10.3の人は前身のPixelShox Studioを使うと似たようなことが出来るかも。ただ、アイコンは殆ど同じなのですが、起動すると見た目が随分と違うので、同じ事が出来るかどうかは分かりません。出来ないかも。

PixelShox Technology
>>関連リンク

閲覧数: 2358 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト