2008年08月26日

OSCulator @ Mac

img1 img2 img3

Wiiリモコンをより便利にしてくれるツールを発見。Wiiリモコンから得た値を、MIDIやHIDジョイスティック、アップルスクリプトなどに割り当てて出力できます。物凄く便利。でもフリーウェアではないので、送金するか悩みます。

ちなみに未登録の場合は、一定間隔でダイアログが出て機能が停止します。暫くして「Not Yet」ボタンを押せばまた使用できますが、ゲームのために使用していると途中で中断し、ゲームオーバーになってしまいます。(T_T)

それから、このOSCulatorの良いところはサンプルファイルが豊富。iTunesを操作するためのモノなど一般的なモノからCycling '74 MaxやQuartz Composerのモノまであるので、参考になります。素晴らしい。

OSCulator | Main / HomePage browse
>>関連リンク

閲覧数: 5558 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト