2010年11月05日

OpenGL Shader Builder @ Mac

img1

まだ使い方を分かってないのですが、Macの開発環境の中にOpenGL Shader Builderなんてモノも入っていたんですね。シェーダーを開発する場合に便利そう。

他にも/Developer/Applications/Graphics Toolsの中に、Quartz Composer Visualizerなんてモノも入っていた。何だか最初はよく分からなかったのですが、複数のマシンやディスプレイを一対として扱って、Quartz Composerのビジュアルを表示出来るモノのような雰囲気。これは楽しそう。

閲覧数: 2056 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト