2010年11月12日

PlayStation Eye @ ゲーム

一昨日、アマゾンを見ると在庫有りになって居たので、10月に発売された新しいPlayStation Eyeを買ってみました。

値段が随分と前のモノとは違い、開きがあるので、ハードウェア的に全く違うモノではないかと気になっていたのですが、一応Macでも認識しました。勿論macamをインストールした環境です。

しかし、肝心のQuartz Composerで認識しません。トホホ。Flashでは使えそうなので、まぁ良いのですが、旧PlayStation Eyeが発売されて随分と年月も経っている事から、画質に関しては、今時のウェブカメラとは比べられないですね。イマイチ。レンズ部分をひねると、画角が変わるのはちょっと嬉しいけど、現時点で2,980円と言うのは値段相応の感じがします。実売はもう少し安いので、この位ならば、改造する場合も壊しても、ダメージが大きくないです。流石にロジクールのC910を改造するのは勇気が要りますから。

PlayStation Eye | プレイステーション オフィシャルサイト
>>関連リンク

閲覧数: 2981 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト