2011年10月01日

Reason 6 @ 音楽

先日コルグオンラインショップでReason 5のアップグレード版を注文していたのですが、在庫切れ&生産完了でキャンセルになって仕舞ったので、5は諦めて6へアップグレードしました。結果オーライと言って良いのか複雑な心境ですが、結果的に1ドルでアップグレード出来ました。余りにもアップグレード代が安過ぎなので、Recycleでもバージョンアップしようかな。

で、Reason 6を起動した第一印象ですが、完全にRecord(+Reason)ですね。5を使った事がないので、細かな比較が出来ないのですが、4からの6への違いとしても、音源関係は、新規追加のドラム音源KONGと、アップグレードしたループプレイヤーのDr. OctoRexくらい。おそらく、バージョンアップの主な項目は、音源じゃないんですよね。きっと。

閲覧数: 1154 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト