2007年01月24日

Mono/Poly @ 音楽

img1

KORG Legacy CollectionにMono/Polyが入っているではないですか!!今頃気付きました。

個人的にはMS-20とPolysixでは魅力に欠けていたKORG Legacy Collectionだったのですが、Mono/Polyの追加で可成り気になる存在になりました。ただ、問題は我が家の環境。Cubase SE 3は持ってますが、結局起動することは滅多になく、自分としてはREASONなんですよね。まだ次のバージョンが正式に発表されてないので何とも言えないのですが、REASONがMIDIアウトに対応し、ReWireでKORG Legacy Collectionの音をREASONでMIX出来れば欲しいかも。でも、REASONのMIDIシーケンサーは使い勝手が悪いので、後者の対応だけでも可です。

KORG Legacy Collection - ANALOG EDITION 2007|KORG INC.
>>関連リンク

閲覧数: 3269 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト