2011年03月02日

Kinect実験画像 @ Mac

img1 img2 img3

随分前に作ったKinectを使ったモノで紹介してないモノが有ったかも。って事で幾つか紹介します。キャプチャを撮ってないモノもあったりして、今度、機会が有れば整理して動画撮影して公開します。

QuartzComposerで作ったモノが多いのですが、Flashでも作ったモノもあります。今回一つだけ入れておきます。多分Flashの奴はここに書いてなかった気がするので・・・。

一応マルチタッチ対応になって居ますが、基本になって居る描画部分を他の所から拝借してきて移植したモノなので、実はこれは実験だけのお蔵入り予定。Kinect + TUIO + AS3でのマルチタッチ実験だから、次はその応用で面白いモノを作りたいです。

他にも新作を考えているモノなどもあるので、機会が有れば公開します。

久々にアマゾンで価格を見たらKinectが安くなってますね。

2011年3月3日追伸:
Flashの奴の参考にしていたモノはこれですね。多分。

書道してみる - NORISUKE WORKS
>>関連リンク

閲覧数: 2124 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト