2010年12月10日

買っちゃいました @ ゲーム

Xbox 360、と言うかKinectを買う事は決まっていたんですけどね。問題はいつ買うかでした。

可成り売れ行き好調との事だったので、クリスマスが近付くと、品薄になり買えなくなるかもと思い、買ってしまいました。

当初は、Kinectセンサーだけを買おうかとも思ったのですが、周りにXboxを持っている人が見あたらなかったので、万が一の事も考えて、動作確認の為に本体も買う事にしたわけですが、HDD付きを買ってしまいました。元々のセットは販売終了してしまい、半ば諦めていたところに、エディオンのオリジナルセットが有り、これは買っちゃうよね。250GBのハードディスクが必要かどうかなんて大して確認しないで買ってしまいました。バラバラに買うと各日に39,999円よりは高いですからね。

このセットは、店頭在庫が無くなり次第終了する可能性があるらしいですから、欲しい人は急いだ方が良いかも。ちなみに、私はデオデオ八木店で買いました。まだ数セットはありそうな雰囲気。

閲覧数: 2874 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト