2008年04月24日

Flashで3Dなサイト @ Flash

2008年4月のAdobe Edgeで幾つかFlashで3D表現を使ったサイトを紹介してました。何れもPapervision3Dを採用しているようです。

紹介記事は下記の場所。

Adobe Edge: 2008年4月 edge Recommends!
>>関連リンク

トレースの情報から使っているバージョンが分かるものがありました。ただ、Papervision3Dの吐き出すバージョンが正しくない場合もあった気がするので、参考程度。そもそも、Flashで作っているならば、トレース文は最終的にパブリッシュするときに外しておくべきだと思うんですけどね。

100チアガール|転職応援サイトイーキャリア
>>関連リンク

Papervision3D Beta 1.7 (20.08.07)

Kanebo ALLIE | カネボウ アリィー
>>関連リンク

Papervision3D Public Alpha 2.0 - Great White (3.12.07)

Adobe - +Video
>>関連リンク

不明

最後のAdobeのサイトはトレース文を吐かないので情報が分かりませんでした。調べる術が他にないわけでもないのですが、試してません。

閲覧数: 2353 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト