2007年07月23日

FlexでPapervision3D @ Flash

Flex 2 SDKでPapervision3Dを使う場合の解説が書かれてあるサイトを見付けました。.swcの作り方も書かれてあり、参考になりました。.swcはFlex SDKのcompcコマンドで作るんですね。知りませんでした。

flashrod - AS3 で Papervision3D チュートリアル
>>関連リンク

Adobe - Adobe Flex 2: Flex 2 SDK
>>関連リンク

無償のFlex 2 SDKを使えば、タダでFlashで3Dが作れるって事です。素晴らしい。

いつの間にか新しいバージョンがありました。

Papervision3D_1_5.zip - papervision3d - Google Code
>>関連リンク=

PV3D_1_5_Culling_InteractiveDemo.zip - papervision3d - Google Code
>>関連リンク=

新しいモノに入れ替えたらStars.as関連でエラーが出ます。面倒なので、古いモノに戻しました。

閲覧数: 5332 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト