2007年08月18日

Papervision3Dでページめくり @ Flash

img1

Papervision3Dのblogで紹介されていたサイトにPapervision3Dを使った本のページめくりのサンプルがありました。単純だけど、こういう使い方もあるという参考になります。個人的には、ページの端をめくった場合、斜めに捲れる感じになると良いかなと思います。Papervision3Dを使えば、そんなに難しいことではない気がするので、時間があれば自分で繕おうかなと思います。

zero point nine » Blog Archive » 3D Page Curl Effect using Papervision3D
>>関連リンク

他にも面白そうなモノがこのサイトにはあって、ウェブカムデジタルビデオレコーダを試してみたかったのですが、AIRではインストールが出来ないみたいです。残念。

zero point nine » Blog Archive » Webcam Digital Video Recorder for Apollo
>>関連リンク

閲覧数: 9539 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト