2007年08月12日

D3S Importer Library for Papervision @ Flash

img1

D3S Importer Library for Papervisionを使ったサンプルをアップしました。3DSの適当なファイルがなかったので、Shade 9で作った形状をOBJで保存して、ivconで3DSに変換しました。

どうもivconでの変換で失敗しているのですが、形状として面白いので、そのまま使ってます。形状自体はPapervision3Dのサンプルとして作った「Doughnut」と同じ形状データです。本当は全て閉じた形状なのですが、3DSに変換すると所々面がありません。

ちなみに読み込みに使っているファイルはdoughnut.3dsです。形状データを外部に持っている形になってます。

D3S Importer < Papervision3D < Flash < kei3.jp
>>関連リンク

閲覧数: 3685 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト