2007年12月22日

鏡面反射 @ Flash

img1

何だか偉く時間が掛かってしまったのですが、読み込んだ画像に、鏡面反射効果を追加して、Papervision3Dのマテリアルに出来ました。画像はFlickrから持ってきて、Movieclipに登録して、Reflectクラス(pixelfumes.reflect)で反射効果を付けた後に、InteractiveMovieMaterialでマテリアルに設定し、板に貼り付けています。作ったswfは、単純すぎるので画像だけ貼り付けておきます。もう少しまともになったら、実験ページの方にでもアップします。

Adobe - Developer Center : ActionScript 3.0を使った写真やビデオの反射効果
>>関連リンク

最近、Flex SDK + Xcodeで開発をしているので、Flash CS3を起動する機会が減りました。ただ、最終的な出力をするときはちょっと面倒なんですよね。

閲覧数: 5272 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト