2007年07月01日

Adobe Dreamweaver CS3 + Developer Toolbox @ Mac

img1

Dreamweaver 8+InterAKT MX Kollectionで作ったサイトをCS3で開いてみたりして確認中です。機能的に大きく進化した雰囲気もないので互換性はありそうなのですが、ライブラリーの配置が違うのか、Dreamweaver CS3+Adobe Dreamweaver Developer Toolbox(ADDT)で新たに作ったページをアップロードしようとすると、アップデートしろみたいな警告が出ます。

色々と実験をここのサイトでやっているので、ある日突然日記ページにアクセスできなくなったりすることもあるかも。(^_^;)

まだ本格的に作り始めたという感じではないのですが、今のところ快適です。起動も早いし、動作も非常に軽快。

日本語版のDW CS3に英語版のADDTがインストールできるのか否かも気になっていたのですが、インストール自体は問題なかったですし、今のところ作業上も問題は無さそうな雰囲気です。

閲覧数: 2555 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト