2007年04月16日

Adobe Dreamweaver Developer Toolbox @ Mac

AdobeがInterAKTを買収し、どの様な形でInterAKTのMX Kollection等を今後リリースするのか気になっていたのですが、どうやらDreamweaver CS3に吸収されるのではなく、Adobe Dreamweaver Developer Toolboxとして発売されるようです。価格は299ドル。まぁ価格はそんなモノかな。InterAKTが買収される少し前はもう少し安く売っていたような気もしますが、それ以前は結構高かったので妥当な値段でしょう。

問題は、日本での発売なんですよね。InterAKTのMX Kollectionなどは日本語版は存在しなかったので、カスタマイズして使ってました。ちゃんと日本語に対応した形で販売されると助かるのですが、どうなるのでしょうね。

それから、MX Kollection Pro 3.7.1からのアップグレードって受け付けてくれるのだろうか?気になります。

Adobe - Dreamweaver CS3: Developer Toolbox
>>関連リンク

閲覧数: 2890 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト