2008年05月05日

ADDTが重いのか @ ウェブ

現在のサーバーに移転してから、時々ページが表示されない事があるようです。どうもデータベースとの接続が上手く行ってない事があるようで、結構頻繁に起きている様な気がします。

実は新しいサーバーに移転してからアクセス数が激減して、桁違いに少なくなっているのですが、その様な状況でも負担が大きいのかもしれません。徐々にアクセス数は復活しつつあるので、今後心配です。アクセス制限を一部緩和しようかと思ったのですが、暫く様子を見ます。

ADDT(Adobe Dreamweaver Developer Toolbox)を使っているのですが、今までこの様な状況になった事がないので、どうしたモノか・・・。非常に簡単な携帯用のページも表示できない事があるので、ADDTが重いとか、それ以前の問題かも。

Adobe - Dreamweaver CS3: Developer Toolbox
>>関連リンク

引っ越したばかりでまた引越は面倒だなぁ。どうしよう。根本的に何か違う方法を考えた方がよいのかも。

閲覧数: 2519 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト