2006年10月13日

今度は日本語版 Poser 5が無料 @ 3D

img1

2006年10月11日(水)正午から2006年10月19日(木)正午までの期間限定で、今度は日本語版 Poser 5が無料で配布です。

コンテンツパラダイスへの登録が必要なので、未登録の方は登録してから購入手続きを行ってください。購入と言っても0円なので、無料で入手できます。

ただし、ダウンロード版なので、マニュアル本などは無しです。マニュアルが付いてないわけではないのですが、マニュアル本がないと使えないような人は、解説本のようなモノを買った方がよいかも。

それから現行バージョンよりも古いモノなので、Shadeの最新版との連携などを考えている人は最新版を買った方がよいかも。昔に比べれば随分と安くなってますからね。積極的に使おうと思う場合は、最新版の方がよいと思います。

コンテンツパラダイス - Poser&Shadeコンテンツをはじめとしたデジタル素材の総合販売サイト
>>関連リンク

前回の英語版無料提供の時に私もダウンロードしたのですが、まだインストールすらしてないです。一応今回の日本語版も購入手続きは済ませたので、シリアル番号は入手済みです。でも、使うことがあるかどうか・・・。おそらく体験版的意味合いもあると思うので、使ってしまうと最新版が欲しくなって6を買ってしまいです。

閲覧数: 3789 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト