2009年08月31日

写真素材 PIXTA @ デジカメ

img1 img2 img3

「がっちりマンデー」で紹介していて面白そうだったので、登録してみました。

写真はいくつか登録しようかなと思う物があるのですが、テレビで紹介されたからなのか、もともとなのか分かりませんが、何だかサイトが重くてアップロード出来ません。

自分の場所を書いておきますが、まだ何もアップしてないので、見られないのかも。

>>関連リンク

高品質写真素材・イラスト - PIXTA
>>関連リンク

16時38分更新
先ほど、アップロード出来ました。三枚アップロードしたので審査に通れば登録完了。

審査となるとピントが甘いと不味いだろうし、色々と考えて三枚選びました。昔のデジカメで撮った奴は解像度が足りなかったりで、なかなか難しいです。

トンボの大好きな写真があったのだけど、イマイチピントが甘いところがあるので止めました。

接写も一枚入れておこうと思って蛙を選んだけど、周りを含めるとイマイチな写真なんですよね。動くから撮影は大変だったので、これが精一杯です。

写真素材 PIXTA

閲覧数: 2588 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト