2008年11月11日

kei3.com、サーバーを引越 @ ウェブ

kei3.comもサーバーを引っ越しました。これで、kei3.jpとkei3.comは同じサーバーになり管理が楽になった。

楽になったのですが、最近更新してないんですよね。kei3.comのコンテンツをそろそろ更新しないといけないですね。名刺交換した時に見に来る人もいるので、流石に現状は不味いかも。(^_^;)

今後の予定としては、mac-ug.netを12月中旬までに同じサーバーに引越を行います。これが結構厄介。ロリポップのブログを使っているので、データを書き出しして、新たなシステムを構築するか既存のブログやCMSを入れるなどしなければ成りません。この辺はまだ未定。

15時41分追記
blog.kei3.comの設定を忘れてました。先ほど設定を行ったので、暫くすれば見られるようになっていると思います。

閲覧数: 1828 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト