2008年10月31日

kei3.com、サーバーをお引っ越し予定 @ ウェブ

kei3.comのサーバーが来月中旬で契約期限を迎えるので、お引っ越しを考えています。12月にはmac-ug.netの方も契約期限を迎えるので、これらを纏めて一つのサーバーに集約して、kei3.jpも復活の予定です。

おそらくは11月の第一週目辺りで先ずはkei3.comの移転作業を行い、その後に、kei3.jpを復活。12月の中旬までにmac-ug.netの作業を行います。mac-ug.netはロリポップのブログシステムを使っているので、データを移行して、何かブログを使うかどうかは今のところ未定です。何か既存のCMSを使うか、オリジナルになるかも検討中です。

新しいサーバーはhetemlを予定しています。ロリポップも同じ会社なのだからデータも含めて移してくれれば楽なのになぁ。

レンタルサーバー「heteml」 - 大容量・高機能のレンタルサーバー
>>関連リンク

閲覧数: 1747 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト