2003年01月05日

年賀状 @

レンダリングを2回位やり直して、やっと裏面(>>関連リンク )が出来ました。体調が良くない為、もの凄くスローペースです。プリンタが去年とは違うので、レンダリングが終わった後も何度か出力して調整してやっと思った通りの結果が出せる様になりました。しかし、小さい白い文字(インクが乗ってない文字)は年賀ハガキではインクが滲んでしまうので、限界があるようです。本当はもう少しインクを沢山使ってハガキの質感を殺したかったんだけど、インクを濃くすると更に小さい文字が認識できないくらいに滲んでしまうので、デフォルトで出力しました。

今日中には宛名面も印刷して投函したいです。OS 9で起動して筆王で印刷したいけど、少し休んだ後でも体調が良くない様ならば、宛名職人で印刷します。文字組が汚いから宛名職人は使いたくないんだけどなぁ。インフルエンザにかかる前は自前で宛名書きソフトを作ろうとも思ったんだけど、今の状況では不可能です。トホホ


・・・・

年賀状がやっと出来ました。今日投函しても集荷は明日でしょうから、明日の朝一で出します。

閲覧数: 1673 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト