2008年08月25日

Adobe FireworksでOsakaフォント @ Mac

img1 img2

以前から問題となっていたOsakaフォントがFireworksで汚くなる件ですが、改善されたようです。12pxと14pxのフォントを水平方向のスケールを100%と101%にしてCS3とCS4で配置してみました。

最初の画像がCS4で二枚目がCS3です。何れもアンチエイリアスはオフです。

あれ?CS3は以前と結果が違うぞ。ちなみに今回はOSが10.5.4です。CS3が101%にしても綺麗になってない。つまり、CS3とMac OS X 10.5.4の組み合わせでは、101%の裏技が使えないって事ですね。あらら。でも、CS4で100%表示が綺麗になっているので、正常になっている事は確かなようです。

Adobe Fireworks CS3でOsakaフォント < Mac < kei3.jp
>>関連リンク

閲覧数: 2218 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト