2007年06月12日

ゲーム関連Cと玩具関連BN、購入 @

暫く情報把握が出来なくなるかもしれないと思って、保有株の殆どを先週末手放したのですが、ゲーム関連Cを買い戻しました。もう少し安く指値をしても良かったかなと思ったのですが、売ったときよりも安く買えたので、現時点では問題なし。

午後に入ってから玩具関連BNも買い戻しました。結局、ゲーム関連Cも玩具関連BNも買った値段よりも少し下がって今日は終了。

それにしても音楽関連(a)は何処まで下がるのだろうか?一時底を打った兆候もあったのですが、再び下げに転じている雰囲気。正直言って販売戦略に問題を感じるんですよね。結果は8月頃には分かっているのかも。

閲覧数: 2636 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト