2007年05月23日

音楽関連(a)とゲーム関連C、購入 @

ほぼ、3週間振りに音楽関連(a)を購入しました。決算が良くなかったのですが、内容以上に株価が下がり、やや割安圏内に入ったので、購入しました。先月の売買でマイナスを出してしまったので、リベンジです。

後場の終わり間近にゲーム関連Cも買い戻しました。手放したときよりも随分高いところでの買い戻しになってしまいましたが、振れ幅が大きいようなので、落ち着くまでまだチャンスがあると思い、下がったところで買いました。

・・・

先ほど本日の取引が終了し、本日購入分を含めて全てが前日比プラスで終わりました。ちなみに音楽関連(a)は購入したところから+27円。ゲーム関連Cは+5円で終了。底値とは行きませんでしたが、可成り良いところで買えたかも。明日以降どうなるか分からないので楽観は出来ませんが、今日の所は成功かな。

閲覧数: 2006 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト