2008年02月08日

二日連続ストップ安の後 @

玩具関連BNHDが二日連続ストップ安の後、何とか今日は前日比プラスでした。どうなることかと思ったのですが、流石に下がりすぎて割安になり買いが入ったのかも。

幾つかの格付けを見ても、それほど大きく下がっている感じもないですし、目標株価は購入価格よりも上なので、その内プラスに戻るだろうとは思ってますが、久々に大きなマイナスになったので少し心配です。

実は、BNHDを売却してゲーム関連Cへ乗り換えようと思っていたのですが、タイミングを逃してしまいました。乗り換えるという考えは良かったらしく、物凄く上昇しました。以前は動きが早くて、利益を逃す事が多かったのですが、最近は完全に逆。もう少し素早く動くべきだったようです。

BNHDの利益が減っているのは、映像制作プロダクションの株を買ったからだろうと思っていたのですが、桁が違いますね。下方修正の幅は115億円。投資額は9億円。全然桁違い。企業として規模が大きいだけに、下方修正の額だけでとんでも無いです。

閲覧数: 2513 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト