2005年12月19日

CからTへ乗り換え @

ゲーム関連Cの動きが悪いので100株ほど手放しました。そして、直ぐさまこれもゲーム関連なのですが、開発の下請けなどをしているTを100株購入しました。Tはあまり表に出て来ない企業なのですが、大手のゲームメーカーの開発を下請けしているので、業界的に景気が悪くなれば別ですが、比較的安定した企業だと思っています。

本当はこの時期は保有株の殆どを売却して次の波に備えようと思っていたのですが、結局、殆どそのまま持っている形です。今週は我慢して、来週に成ってから色々と買い戻せば良かったのですが、愛着とか株主優待狙いとか儲けとは関係のない所が足枷になってます。(^_^;) BNなんてPS2用の格闘ゲームのバグに関しての対応を考えると、愛想を尽かしても良いくらいなのですが、ダメですね。オールドゲームの部分では憎むに憎めない部分があるので、愛着を捨てきれないです。

現在保有銘柄は飲食業SB、量販店D、ゲーム関連BN、C、Tの5銘柄です。銘柄数としては多分過去最高に並びました。資金としてはもう少し買おうと思っている物があるので、今月中に過去最高数を更新するかも。

閲覧数: 1839 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト