2007年05月17日

ゲーム関連C、喜びは一瞬 @

昨日購入したゲーム関連Cですが、午前中いきなり高騰。+100円オーバーです。手放すところとしては、最低でも+200円を考えていたので、この時点での判断としては様子見と決めました。しかし、この判断間違っていたかも。それなりに高くなったところで売るべきでした。その後下がってしまい、結局今日の終値は前日比+7円。(T_T)

ゲーム関連Cは、機械的に売り買いしている人が多いらしく、動きが極端です。利益確定の売りが広がると、一気に暴落。これが何らかの情報に基づいているのか、焦躁売りなのかが判断付かず、非常に難しいです。結果的にこのパターンで何度もゲーム関連Cには泣かされました。今回はそうならないようにと思っているのですが、やはり読むのは難しそう。


業績発表で良くなかった銘柄が上昇したり、良いと言われている銘柄が上昇途中で急落したり、難しいです。

閲覧数: 1888 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト