2006年01月18日

無駄な足掻きか・・・ @

今日も昨日に引き続きマーケット全体が下げの雰囲気。これが何処まで続くか分からないし、大きな変化は一つのチャンスなので、色々と動きました。

ゲーム関連Cを追加購入、BNを売却。その代金でTを購入。結局全て同じ業界内の銘柄です。この動きが吉となるか凶となるかは明日以降の動き次第です。でもまだ暫くはこの雰囲気を脱しないかもしれないですね。我慢の日々が続くのかも。今までの自分の傾向からすると早く動きすぎる傾向にあるので、今週中は下がる気もします。

・・・

午後から更に下げているようです。(T_T)

今の状況だと株を持っている事自体がリスクですね。今日は売却だけにしておけば良かったかも。

・・・

更に悪足掻きになるかもしれないのだけど、Cを売約し、玩具メーカーのSTを購入。STはストップ安で購入したので、今日の時点ではこれ以上下がる事がありません。

昨日と今日で連続して大きく下がったので、おそらく反発が明日か明後日にはあると思っているので、そのタイミングで有る程度戻せば幾つかの銘柄は手放さそうと思います。

・・・

注文が殺到した為、東証が取引停止処置。オマケに状況によってはライブドアの上場廃止らしい。厄介な事になってきたな。まぁこの銘柄を買ったときのコスト、70k円程は全部無くなるだろうと覚悟はしてますけどね。

今日の良かった事はSTがストップ安から回復して5k円程度プラスになった事だけ。それ以上に他が大きく下げたので、結局過去最大の下げ。36k円位です。2004年5月10日の下げが35k円くらいなので、記録更新です。ライブドアが取引成立してなかったので、これをストップ安で計算すると前日比-46k円です。トホホ

閲覧数: 1700 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト