2007年10月18日

玩具関連BN、更に上昇 @

今日も順調に玩具関連BNが上昇中。午後からも上昇してくれると嬉しいのですが、玩具関連BN余り急激に上昇するのは好ましくないので、今日は取り敢えずこのまま横ばいになってくれると良いです。

某投資判断(*1)が16日に発表されていたらしく、弱気から中立を飛び越えて一気に強気に判断に成ってました。目標株価も700円ほど上乗せ。極端すぎる気もするのですが、ゲーム関連Cは少し前の株価からすると1000円近くも上昇し、玩具関連BNを引き離してしまったので、某証券会社(*2)が発表した新しい目標株価も意外と控え目なのかもしれません。玩具関連BNが目標株価に達してもPERは25程度。ゲーム関連Cは今や30オーバーです。

今回の件は、某特撮ヒーローUMを制作しているTプロダクションの買収に絡んでいるのかと思ったりもしたのですが、既に買収は先月発表されていて、記者発表や一般の報道が最近だっただけ。それに買収したTY○(余り伏せ字になってないですね)と玩具関連BNの間に何か特別な関係は見られないので、関係なさそうですね。最近UMは他の特撮ヒーローモノよりも映像にインパクトが欠けていたので、TY○が関わることでCGバリバリの作品になってくれると嬉しいです。それがグッズ販売に繋がれば、玩具関連BNの株価は更に上昇?(^_^;)

*1 「ぼうとうしはんだん」と入力して、ATOK2006で変換すると「暴騰し判断」になります。(笑) 

*2「ぼうしょうけんがいしゃ」は「帽章県外者」と変換されます。イマイチ面白くないです。(^_^;)

閲覧数: 2324 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト