2006年03月02日

ゲーム関連C、買い戻し @

手放したばかりのゲーム関連Cを買い戻しました。予定していた最低ラインを下回ったので、お買い得になったと判断して買い戻したのですが、PS3の発売延期の噂も出たりしてちょっとよろしくない雰囲気も漂ってます。Cとしては業績が非常に良いので今の株価だとPERが10程度。非常に割安。Cを売った代金はBNを買おうかなと思ったりもしたのですが、業績が悪すぎなので手が出せませんでした。BNは1000円を切ったら考えます。それにしてもBNはヒット商品もあるのに、社内の体制が整理出来るまで効率が悪いって事なんですかね。株価が余裕で2000円は超えると思っていたのですが、今の業績では今の株価ですら割高感を感じてしまいます。

ちょっと目先を変えて久々にSTでも買ってみようかな。女の子向け商品の展開が思ったよりも大きく展開するようなので、化ける可能性が出てきました。気になる所は本物志向を感じない所。STの商品全体に言える事だけど、良くも悪くも子供っぽいんだよね。何となく子供だましな感じがするので、飽きられたときにダメージが大きい気がします。

閲覧数: 2030 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト