2006年04月01日

6年間で51億円の申告漏れ @

危ない所でした。昨日手放したゲーム関連Cがこの様な事になっているとは知りませんでした。正直、この様なマイナス要素が出る前に手放して良かった。

LD事件の時に大きな損失を出してしまったので、過去に何度も救われたギリギリセーフな感覚が自分から無くなってしまったのかと思っていたのですが、まだ有るようです。少し自信を失っていたので、このギリギリセーフな虫の知らせを感じられる感覚が残っているならば、大丈夫ですね。

月曜日からどう動くのか気になる所ですが、この状況で、市場が悪材料が出尽くしたと見れば、上昇するのかも知れませんが、業績不振で、国税の申告漏れですからね。追徴課税が12億円。今の業績でこれは小さくない気がします。

カプコン:6年間で51億円の申告漏れ 大阪国税局−今日の話題:MSN毎日インタラクティブ
>>関連リンク

閲覧数: 2069 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト