2005年11月21日

株式移転による新株式割当に関するご通知 @

BNから「株式移転による新株式割当に関するご通知」が来ました。9月末の移転なのに今頃来ました。経営統合というのは初の経験なので、この様な通知を貰ったのも初めてです。

たった一枚の紙が封筒に入っているだけなのですが、株主全員に送らねばならないんでしょうね。何だか物凄く無駄な経費がかかっている気がします。こんなものを送るくらいだったら配当金を1円でも増やして欲しいです。

BNの株価は久々に上昇。何処まで下がるのか心配していたのですが、これで上昇トレンドに転じて欲しいです。とりあえずは何処だかがだしていた、目標株価の1800円まで戻してくれれば満足です。そこから先は2300円という目標株価を出していた所もありましたが、これはかなり長期的なスパンで考えないと無理でしょうね。とりあえず年内1800円ですかね。出来れば12月の第二週までに上昇して欲しいです。ちょっとその後は別なプランがあるので、それまでに利益を確定したいです。




午後から出かけていたので後場の状況を帰宅して確認しました。BNはそれなりにそろそろ上昇するとは思っていましたが、前日比+99円でした。非常に嬉しいです。我慢した甲斐がありました。明日はいよいよ決算の発表だった気がするので、この雰囲気だと良い数字が発表されるのかも。非常に楽しみです。

しかし、今日のゲーム関連Cの様なパターンもあるので、ちょっと心配です。Cは今日の時点では株価が下がったのですが、発表内容を見ると予想以上の情報修正になってます。事前の株価の動きは発表の内容とは逆だったと言う事です。発表前に下がっていたので、Cはおそらく明日大きく値を上げるしょうね。手放すタイミングを悩んでいたので、良い切っ掛けになるかも。

閲覧数: 2127 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト