2005年12月01日

更に下げるのね。 @

昨日買い足したゲーム関連Cですが、予想外に更に下げてしまいました。元々持っていた株は前に安く買っていたため、トータルではまだプラスなのですが、プラス分の半分くらいを削られた形です。(T_T)

以前から業績に伴わない動きをしている銘柄だという事は理解してましたが、ここでその傾向が出てしまうとはショックです。天の邪鬼のじゃじゃ馬ですね。

PER 18以下で業界的には割安と考えていたのですが、10どころか9も切ってしまったように思います。普通ならば非常にお買い得な状態といえるのですが、この銘柄だけは波乱が伴いますからね。分かりません。

閲覧数: 1877 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト