2007年06月14日

ゲーム関連C、上昇 @

手放した途端に上昇ですか・・・。ゲーム関連Cは難しなぁ。今回は評価付けが上昇したので、素直な動きとも言えるのですが、今までが今までだけに、素直に上昇するとは思ってませんでした。

ここ最近、1、2箇月は上手いところで売買が出来ていたのですが、悪い癖が出始めたのかもしれません。玩具関連BNも買い戻しのタイミングが早かったようですし、ゲーム関連Cの売りもタイミングが早すぎました。1日なんだけどなぁ。1日後に動けば理想的な行動といえたのに、我慢が足りないようです。

閲覧数: 2579 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト