2011年01月29日

iOSアプリ開発本 @ 携帯電話

何だか浦島太郎状態だな。久々にアマゾンでiOSアプリの開発関係の本を探してみたら、いつの間に面白そうな本が幾つか発売されていたので「ジオモバイルプログラミング iPhone&Androidで位置情報アプリを作ろう」と「iOS4プログラミングブック」をアマゾンで注文しました。

「ジオモバイルプログラミング iPhone&Androidで位置情報アプリを作ろう」はiPhoneに限定したモノではないのですが、AR関係の事とか書かれてあるので、参考になる事も多いかと思って買ってみた。

「iOS4プログラミングブック」はiOS SDK 4にフォーカスした本。もしかすると余り読んでも意味がないかもしれないけど、「リファレンスとして読みやすい内容に仕上がっています。 」って紹介されているし、「上級解説書」なんて書かれてあったので、買ってみた。

閲覧数: 1552 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト