2008年05月14日

勉強会でした @ Mac

本日は、いつもの三篠公民館で広島マックユーザーグループの勉強会でした。

が、しかし。事務の人の連絡がちゃんと伝わってなかったのか、プロジェクターが使えませんでした。(T_T) いつもはスクリーンが付いていて、プロジェクターが有る部屋を借りるのですが、今回は予約が遅かった為、借りる事が出来ず、同じフロアの他の部屋(会議室)を借りたのですが、ここにはプロジェクターもスクリーンもない為、事前に事務室にプロジェクターを移動して貰う約束でした。しかし、準備されて無く。使えませんでした。途中で事務所番をされている方が事務の人と連絡を取り、鍵を持ってきていただいたのですが、既に勉強会をスタートしていた為、今回はプロジェクター無しでやりました。

何故か、参加者の中にはフリースポットの電波が拾えた人が居て、インターネットがその部屋で出来たようです。残念ながら私のMacBook Proではダメでした。AirMacで中継すれば使えるのかも。

閲覧数: 1742 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト