2006年03月05日

ウェブデザイン勉強会 @ Mac

久々に佐東公民館でウェブデザイン勉強会をやりました。今回のテーマはAUGM in Hiroshimaのウェブサイトを解説したのですが、いつものメンバーが殆どだったので、Dremaweaverを積極的に使っている人は無し。(T_T)

使用アプリがDreamweaverと言う時点でハードルが高いのに、MX Kollectionを使ったウェブサイトの解説だったので、全然役に立たない勉強会だったかも。(^_^;)

勉強会のあとに仕事の打ち合わせをしたS氏にもほぼ同じ内容を説明したのですが、その時の方が食いつきが良かったです。(笑)

広島でのウェブ関連に関わっている人のスキルアップの為にやっているのですが、広島マックユーザーグループの主催ではなかなかこちらの想定している人の参加がありません。何か違う場所でやった方がよいのかな。SOHOの人が集まるような場でやらせて貰おうかな。

閲覧数: 2548 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト