2003年08月27日

iBookのACアダプタ @ Mac

iBookのACアダプタが修理完了して戻ってきました。正確には修理ではなく良品交換。デオデオの5年保証のお陰で修理費用の負担はなかったのですが、アップルからデオデオ側への請求は26,250円。普通にACアダプタを買ったら¥9,500なんですけどね。また同じところが破損したら嫌なので、純正のアダプタは持ち歩かない事にします。修理期間中に使っていたサードパーティ製のアダプタを常時鞄に入れておく事にします。

#展示品のPEG-N750Cを12,800円で売ってました。Mac OS XのPalm Desktopで同期できれば、買おうかなと思ったのですが、マサトレの一覧で確認したら残念ながら動かないらしい。MissingSyncを買えば、同期できるんですけど、3980円も出して良いものか悩む。

閲覧数: 2298 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト