2009年04月05日

iTunesカードが20% OFF @ iPod touch

今日までKARUWAZA CLUB会員限定でiTunesカードが20% OFFだったので、サンクスで3000円分のカードを買ってきました。

残念ながら近所にはサンクスがない上に、一番近い緑井のサンクスにはiTunesカードの取り扱いがないので、以前も利用したサンクス広島大町東店まで行って買ってきたわけですが、店員がカードの場所が分からず、あれこれやり取りして、調べて貰い、10分後くらいにやっと場所が分かり、購入できました。

コンビニの取り扱っているサービスが多いのは分かりますが、調べもしないでギブアップする様な店員は勘弁して欲しいです。サンクスは数が多くない上に、全てのお店がiTunesカードを扱っているわけではないので、他に行くのは手間なので、しつこくお願いしたわけですが、結果的に購入できて良かった。

サークルKサンクス、期間限定でiTunesカードを20%OFFで販売中 - iPhone・iPod touch ラボ
>>関連リンク


ちなみに現在、3000円以上チャージすると「Edyチャージdeキャンペーン PSPが当たる!」にも自動的に参加登録されます。

サークルKサンクス Edyチャージdeキャンペーン PSPが当たる!
>>関連リンク

閲覧数: 2791 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト