2008年04月25日

デザイナーズ・フォントセレクト1000 @ Mac

「デザイナーズ・フォントセレクト1000(MdN編集部)」 この様な本を買うつもりではなかったのですが、本屋で見てつい買ってしまいました。色々なデザイナーのフォントの寄せ集めのようなので、おそらく仕事で使用しようと思った場合、個別にライセンスの確認が必要になると思うのですが、MdNのオリジナルで、自由に使えるフォントが収録されていたので、これを使って待受Flashでも作ろうかなと思ってます。

本自体が書体の見本帳になっているので便利です。

デザイナーズ・フォント セレクト1000
>>関連リンク

閲覧数: 2126 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト