2007年06月20日

Adobe Fireworks CS3でOsakaフォント @ Mac

img1 img2 img3

Osakaフォントのサイズを12とか14にして、アンチエイリアスなしの設定にすると汚くなる問題ですが、これってCS3になったからと言って綺麗になる訳ではなさそうです。OSの問題なのかな。

実験方法ですが、Mac OS X 10.4.9にてAdobe Fireworks CS3の体験版を使い、12pxと14pxで実験してみました。サンプル画像の上が水平方向のスケール100%で下が101%です。一枚目がアンチエイリアスなし、二枚目がシステムアンチエイリアス、三枚目がスムースアンチエイリアス。

小さな文字をアンチエイリアスなしで画像にして使うこともないので、あまり関係ないのですが・・・。

Adobe - Adobe Fireworks CS3
>>関連リンク

閲覧数: 4114 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト