2007年07月15日

MacBook Pro EFI ファームウェア・アップデート 1.3 @ Mac

MacBook Proのファームウェアをアップデートしました。

アップデート自体は問題なく完了したのですが、ディスプレイが微妙に波打ってしまうような症状が出ます。今まで画面の明るさは三段階ほど暗くして使っていたのですが、その状態で微妙に明るさ違う部分が移動して、波打ったような感じになります。しかし、一番明るい状態にすると分かりません。症状が分かるのは一段階暗くした状態から半分までです。半分以下になると私には判別できません。

余りにも微妙なので、これがファームウェアをアップデートしてからなのか、以前からの症状なのかも自信なし。以前からだと流石に分かりそうな気もするのですが・・・。

アップル - サポート - ダウンロード - MacBook Pro EFI ファームウェア・アップデート 1.3
>>関連リンク

閲覧数: 3577 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト