2006年10月26日

PIC16F84A @ 電子工作

朝からパーツ屋などを回って、PIC16Fの実験を行うのに必用なモノを揃えました。基本的にはデオデオのパーツ屋で全て揃えることが可能だったのですが、PIC16F84Aだけは松本無線で買いました。単純にデオデオで売っていたモノが買いたいモノなのかが判断できず、松本無線にも有ったので、何となく安心して買ったという次第です。(^_^;)

今回PICライター用の部品とPIC16F84Aを2セット。PIC実験用のLEDなどパーツを1セット分だけ購入しました。他にもUSB-IOに使うモノや予備パーツなどを買って、合計4000円強になりました。後で分かったのですが、松本無線で買えるモノは、松本無線で買った方が安かったかも。逆の順番で買い物した方が良かったかも。

今日は未明から起きていて、そのまま買い物に行ったので疲れてしまいました。組み立ては明日かな。

閲覧数: 6281 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト